彼女のパン工房

一人暮らし、田舎の女子大生が彼氏のために作る彼女のパン工房。新潟の美味しいパン屋さん紹介や、パン作ってみたシリーズなど。

憧れのメゾンカイザーにやっと行けた!

フランスに近いパン屋さんとして、メゾンカイザーさんが超有名ですよね。

ずっとずーーーっと行きたかったのですが、ようやく!念願のメゾンカイザーに行くことができました!!

f:id:Chino-san:20181109214628j:image

旅行先で、幕張のアウトレット内です。

もう見つけた瞬間ワクワクが止まりません!

メゾンカイザーができた経緯などを調べると結構面白いですよ〜。是非調べてみてください!)

 

 

訪問したのは夜でしたが結構パンはありました。

購入したのはこちら!!

f:id:Chino-san:20181109215135j:image

クロワッサン🥐

噛むほどバターの旨味が広がります。生地に贅沢にバターが仕込まれているのでしょう。購入してから時間が経ってもサックサクで、自然な甘さが美味しいです!

 

お次は彼が選んだこちら。
f:id:Chino-san:20181109215132j:image

アップルパイ。

りんごがたくさん入っていました。バターとりんごの香りがたまらないです!りんごの素材を絶妙に生かしていて、わざとらしくない、自然な甘みを楽しめます。甘すぎないから食べやすくて、いくらでも食べられそうです♪

 


f:id:Chino-san:20181109215139j:image

袋もかっこいいですね。

 

本当は翌日の朝ごパンにしようと思っていたのですが、待ちきれなくて夜中に2人で食べちゃいました。笑

 

 

 

ということで私から切実にお願いです。

メゾンカイザーさん。

新潟にもオープンしてください😭🙇🏻‍♀️