彼女のパン工房

一人暮らし、田舎の女子大生が彼氏のために作る彼女のパン工房。新潟の美味しいパン屋さん紹介や、パン作ってみたシリーズなど。

リピ買い決定!激ウマ食パン

私、普段パン屋さんに行くと、その店の定番商品や人気商品、美味しそうなその時食べたいものを購入することが多いです。

 

だから、パン屋さんまで行って食パンを買うくらいならもっと凝ったパンを食べたい!ってことで、今までパン屋さんで食パンを買うことはほとんどありませんでした。

 

………しかし!!

そんな私がパン屋さんで最近リピ買いしている食パンがあるのです!

 

以前にも紹介しましたが、

【HUCKLEBERRY 】さんの食パンです!

今朝も朝食にいただいたのですが、写真を撮るのを忘れました。😅

 

以前の写真ですが、こちら!
f:id:Chino-san:20181027194708j:image

ふわっっふわなんですよね!

耳まで美味しいんです。食パンの概念が私の中で変わりました!!

 

今朝もやはりバターと、ピーナッツバタークリームの2種類でいただきました。

それはもう至福です。

 

今まで、「せっかくパン屋さんに来たんだから、食パンじゃなくてもっとオシャレで美味しそうなパンにしよ〜!」と思い、食パンを選ぶことはほぼありませんでしたが…

 

パン屋さんの食パン、めっちゃ美味しいやん‼︎

 

ってわけなんです。その美味しさに気づいてしまったらもう買わずにはいられないですよね。笑

 

食パンの耳が苦手な方もいるかと思いますが、HUCKLEBERRY さんの食パンを一度食べてみてほしいです。

耳まで美味しいですよ!!

 

そして私、夢ができました。

新潟市のパン屋さんの食パン食べ比べをしてみたい!!

新潟のパン屋さん…食パン1枚単位で売っていただけませんかね?😅

 

また、今回はHUCKLEBERRY さんを紹介しましたが、皆さんぜひ、好きな、あるいは最寄りのパン屋さんで食パンを購入してみてください!食パンの概念が変わります🍞

 

まずは一口、そのままの味わいや食感を五感で楽しんでみてください。

その後お気に入りのバターやクリーム、ジャムなどをつけて、朝食にどうぞ。