彼女のパン工房

一人暮らし、田舎の女子大生が彼氏のために作る彼女のパン工房。新潟の美味しいパン屋さん紹介や、パン作ってみたシリーズなど。

カレーパングランプリ最高金賞レビュー

 

先日、新潟伊勢丹で行われている全国うまいもの博に行ってきました!

 

去年は何回も名古屋で食べたことがある山ちゃんの手羽先を、わざわざ新潟でも購入。笑

だって美味しいんだもん〜。

 

今年は…

さぁて、何食べようかな〜なんて考えていたら、

「最高金賞を受賞したカレーパンでーす!」

なんで声が聞こえてきた!

カレー大好きな彼がこれを見過ごすわけにはいかなかった。笑

 

f:id:Chino-san:20181101173315j:image

それがこちら!神奈川県の弦斎カレーパン

カレーパングランプリ2018 東日本揚げカレーパン部門で最高金賞を受賞したそうです。おめでとうございます👏

 

私たちはチーズカレーパンを購入。

 

割ってみると…
f:id:Chino-san:20181101173318j:image

具もたっぷりなんだけれど、パンもふわっふわ!!

もっちもちなパンで、そんなに油っこくない。

表面がコーンフレークっぽいような感じでサックサク食感を楽しめる😋

チーズカレーパンなので、チーズのコクでまろやかになっていて美味しい〜♪

 

うん!こりゃたしかに金賞だ!🥇笑

 

ちなみに、ご自宅でお召し上がりの際にはレンジやトースターで温めるといいそうです。

 

ちなみに新潟伊勢丹での全国うまいもの博は、11月5日まで行われていますよ〜。

みなさんぜひ足を運んでみてください。