彼女のパン工房

一人暮らし、田舎の女子大生が彼氏のために作る彼女のパン工房。新潟の美味しいパン屋さん紹介や、パン作ってみたシリーズなど。

カワムラさんのカンパーニュ!

【Boulangerie Kawamura (ブーランジェリーカワムラ)】万代店さんに行ってきました!


新潟駅から徒歩10分弱、バスセンターのところにあります。

入ってみるともうすでにたくさんのパンたちが並んでいます!



あーーーー!!迷う。
どれも全て美味しそう。他にお客さんもいなかったので、10分くらいウロウロして迷っていました(^_^;)
(店員さんごめんなさい。。)

初めて入るお店なので、全部のパンが初めましてですよ!
もうワクワクが止まりません♡
カワムラさんのパンは全体的にリーズナブルで、あれもこれも買ってしまいそう!

厳しい選抜をくぐり抜け、私に選ばれた本日のパンはこちら。笑

赤ワイン天然酵母のカンパーニュ。
ハーフサイズ200円です。

食べてみると……
まず存在感のあるクリームチーズがたっぷり濃厚です。ゴロゴロ入っているベリーとの相性も抜群!!
天然酵母で、赤ワインの深みのある味わいを楽しめます。
パン生地の食感も、気持ちのいい歯ごたえ感だし、お酒に合いそう〜!!

私、、これ、、毎日食べたいです。笑
朝ごパンやランチにももちろん、夜にワインと合わせても美味しくいただけますね!

美味しいパンに出会えました。
ありがとうございました。また来ます!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村